おくるみ(^^♪なっちゃん | アニーと妹なっちゃんです

アニーと妹なっちゃんです

アニーと過ごして17年
アニーは永遠にママの大事な子。
ずっとずっといっしょだよ。

昨日やっと扇風機片づけたのに
急に寒くなって
ソファに座ってても足が寒いです。
ひざ掛けを出してきて
やっと人心地。
アニーと一緒にぬくぬくしたなぁ。



なっちゃんと過ごす初めての冬。

ちょっとくるんでみました( *´艸`)


おや、
お布団と違って逃げません。


気持ちよさそうにぬくぬくしています(*^▽^*)


今の愛用ベッドは敷物をしいても
激しくほりほりしてすぐぐっちゃぐちゃにしてしまいます。

暖かいもこもこベッド
今日ゲットしに行こうかな?
わんこのためにお買い物できるって
幸せ~(#^.^#)



チーム!わんこ助け隊
           里親さん募集中!

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村              ペタしてね