安静はつまらない | アニーと妹なっちゃんです

アニーと妹なっちゃんです

アニーと過ごして17年
アニーは永遠にママの大事な子。
ずっとずっといっしょだよ。

ワクチンして安静中ななっちゃん。
昨日も今朝も雨だったこともあり
おしっことうんちしたらすぐ撤収。


お散歩大好きなっちゃんだから
ちょっぴり不満そうです。

さっき晴れ間も見えてきて
やっとお散歩いかれるかなと思ったけど
風が~(*'ω'*)
なっちゃんなんか吹き飛ばされそうなぐらいの強風。


まだ歩きたいようっていうなっちゃんを
ひっつかまえてそそくさと戻ってきました。


夜もすっかり涼しくなって
私は厚手のお布団をかぶってますが
横で寝ているなっちゃんを
アニーみたいに腕枕して
一緒にお布団でぬくぬくしようとしたら
嫌がってするりと逃げられてしまいました('◇')ゞ

寂しい(´・ω・`)


お布団に一緒できないなら
あったかお洋服買わないとね(*^▽^*)



チーム!わんこ助け隊
             里親さん募集中!

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村             ペタしてね