やっとお注射できました。 | アニーと妹なっちゃんです

アニーと妹なっちゃんです

アニーと過ごして17年
アニーは永遠にママの大事な子。
ずっとずっといっしょだよ。

歯の手術が終わり
トリミングしてさっぱりして
それから1週間ぐらいしてねって言われてた
ワクチン接種やっとしてきました。

朝たくさんお散歩して
お昼からは雨だから安静にできてちょうどいいね。

病院ではいっぱい痛いことされたから
診察台の上でなっちゃんぶるぶる。
そんなにふるえなくてもって先生に笑われちゃいました。
ちなみに今日の体重は4キロちょうど。なかなかいい感じ。

連休にお母さんまたお見舞いに行ってたから
お父さんとお留守番のなっちゃんでした。


ご飯は馬肉ジャーキーでつって
何とか完食したけど
お散歩はやっぱり連れて行ったその場で
じとーってお父さんを見るだけでてこでも動かず。


次の日はまたお散歩特訓の開始です。
お母さんが近くにいたら
こうやって歩けるんですけど
ちょっとお母さんの姿が見えなくなると
またじとーが始まって、しっぽたら~んとして
地面を這いつくばるようにしてお家に帰ってきます。


お散歩できないとお母さんお泊りは無理だねぇ。


お父さんともラブラブできる日はいつ~('◇')ゞ


チーム!わんこ助け隊
              里親さん募集中!

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村           ペタしてね