なっちゃんお初の里親会 | アニーと妹なっちゃんです

アニーと妹なっちゃんです

アニーと過ごして17年
アニーは永遠にママの大事な子。
ずっとずっといっしょだよ。

なっちゃん歯の手術が終わってから
お口回りとか目の下とかお手手とか
茶色いのが目立たなくなったような気がします。

手術前に茶色だったところをできるだけ
トリミングでカットしてもらいました。


カット前。
光の加減にもよりますが
茶色い部分が少ないでしょ?

カット後。
お口の口角のところの真茶色い毛を
なかなか切らせてくれなくて残ってますが
ますますきれいになりました。



おリボンは私が付けたので
へたっぴー(´・ω・`)
ひっくり返ってます(´・ω・`)

ハロウィンのおリボンつけて
なっちゃん初めての里親会に参加しました。


久しぶりのゲージイン。
とっても暑い日でなっちゃんもへっへっ。


他にも4匹のわんこが来てましたが
一匹のわんちゃんにご縁が(*^▽^*)

なっちゃんは可愛いって言ってもらったけど
この日ご縁はありませんでした。


なっちゃん。暑い中ご苦労様。

あんまりの暑さにぽーっとしてしまって
写真があまりなくて('◇')ゞ

さっきグッチママから
お花のお礼にって
いろいろおいしいもの送っていただきました。

グッちゃんの写真アニーの横に並べました。


こんなかわいい子たちが
お空にいってしまって。
空の下ではママやパパが
どうしても消せない悲しみで胸がいっぱいです。
幸せだった日々があるから
よけいその悲しみも強いんですよね。

今もそばにいてくれる
その思いに助けられて
毎日がんばって過ごそうね。


 チーム!わんこ助け隊
             里親さん募集中!

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村             ペタしてね