壊れた~(>_<) | アニーと妹なっちゃんです

アニーと妹なっちゃんです

アニーと過ごして17年
アニーは永遠にママの大事な子。
ずっとずっといっしょだよ。

激しい雨ですね。
朝のお散歩は
ぽっちゃりさんの頃のアニーの
レインコートを引きずりながら
おしっこ、うんpを済ませました。

昨日の夜雨を見越して
お散歩しとこうとハーネスをつけようとしたら


割れてます(*'ω'*)
アニーはこのハーネスあんまり使ってなかったから
なっちゃんの激しいお散歩で傷ついたのね(*_*)

新しいハーネス買わなくちゃ(*^▽^*)
なんかうれしい(#^^#)


お昼間ちょっと濡れちゃったなっちゃんを
毛布にくるんでお膝にのせてたら
そのままぐっすり寝てしまいました。

こうなるとトイレ行くのも躊躇しますよね。
アニーを思い出して胸がきゅんとなりました。
なつかしいぬくもりです。


アニーと違うところは
顔を近づけたお父さんに
がぅしたことだけ~?


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村         ペタしてね