レインコート着て | アニーと妹なっちゃんです

アニーと妹なっちゃんです

アニーと過ごして17年
アニーは永遠にママの大事な子。
ずっとずっといっしょだよ。

台風です。
午前中は晴れ間も見えたのに
午後からは雨が降り続いています。
夕方のおしっこ何とかベランダでしてくれないかなと
アニー御用達の人工芝を敷いてみたけどだめでした。

カーポートから車を動かして
屋根の下でしてくれないかなと
リードつけて歩いてみたけどだめでした。

しかたないね。


ちょっと大きめだけどアニーのレインコート着て
いつもの場所に行こうか?

なっちゃん家から20メートルほどのとこに
お気に入りの場所があります。
そこに下ろしたら数秒でしてくれるので
なんとか被害は最小限に。

ご近所のマルチーズのメリーちゃんも
お外派でしかもしばらく歩かないと出ないので
こんな日は一日に何度か車に乗って
屋根のあるおしっこできるところに行くんだそうです(*'ω'*)

土曜日はお父さんがリードをもって
お散歩しました。


えーーって見てるなっちゃん。
すかさずおやつ。
もう何度もおやつあげなくても
2回ほどあげたら



歩いてくれました(^^)/

また一つ自信を深めたお父さん。


無謀にもなっちゃんの頭に顔を近づける・・・・。
おや?怒りません。


でもなっちゃんのお顔に近づけようとすると
なっちゃんがぅ寸前( *´艸`)
まぁ、今日はこの辺でやめとくそうです。




今日病院で手術についてお話してきました。
なっちゃん大きい方の乳腺腫瘍と思ったものが消えてました。
生理後のホルモンによるものだったのかもしれません。
もう一つ、仁丹ぐらいの大きさのものを触れますが
緊急性は薄まったでしょうか?

3つをいっぺんにすると
順番は避妊、腫瘍、歯となるそうです。
でもなっちゃんはかなり歯に時間を取りそうなので
麻酔の時間が長くなってしまいます。

それで悩んだ末
まず歯をきれいにしてもらうことにしました。
まだ当日の術前の検査が残ってます。

こんどの金曜日の予定。
3度目の正直なるか。

 チーム!わんこ助け隊
                  里親さん募集中!

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村           ペタしてね