天下泰平みたい | アニーと妹なっちゃんです

アニーと妹なっちゃんです

アニーと過ごして17年
アニーは永遠にママの大事な子。
ずっとずっといっしょだよ。

こんにちは。
すごい雨風でしたね。
うちは植木鉢がたおれたのと
カーポートの屋根が一部はがれたぐらいでした。
あんまり台風とかの被害はない場所ですが
こんな強い雨風はここにきて初めてかも?

なっちゃんも


風の音で目を覚ましてましたが


特に怖がったりはしてませんでした。


でも前の日の夕方は決死のおしっこだけだったので
うんpがしたかったみたい。
部屋の中うろうろバタバタし始めて
この前の下痢pの時の様子と一緒だったので心配しましたが
立派なうんpをちゃんとシートの上でしてくれました(^◇^)


偉いぞなっちゃん。
願わくばおしっこも我慢しないでしてほしいんだけど・・・。

今朝のなっちゃん。
今までみたいにお父さんが起きてきても
ソファに隠れたりしないで


お迎えに行って


リビングに来るのを待ってます。
もちろん目的は


これ(*^▽^*)


おいちいね。

昨日はシャンプーもしてふわふわです。


今はふと見ると
こんな格好で寝てました。

天下泰平( *´艸`)


チーム!わんこ助け隊
            里親さん募集中!

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村            ペタしてね