がぅだって(´・ω・`) | アニーと妹なっちゃんです

アニーと妹なっちゃんです

アニーと過ごして17年
アニーは永遠にママの大事な子。
ずっとずっといっしょだよ。

お母さんとなっちゃん。



まったり過ごしています。

お父さんとなっちゃん。


会社から帰ってきたら
ソファに潜り込むこともなく足元に来て


おやつを待つようになってます。

とっても楽しみにしてるみたい。

おやつが終わって
ソファに乗せてなっちゃん~って
なでなでしてたら
お父さんにもすりすりうっとり目を細めてます。

絶対慣れたと思いますよね?
それが調子に乗って
なっちゃんってお父さんが顔を近づけた途端
がうぅぅぅって!
お父さんがっくり。

まだまだこれから。
がんばれお父さん( *´艸`)

ちなみにお母さんが顔をちかづけても
がぅはありません(^◇^)

 チーム!わんこ助け隊
              里親さん募集中!

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村                ペタしてね