お父さんとお散歩…結果は? | アニーと妹なっちゃんです

アニーと妹なっちゃんです

アニーと過ごして17年
アニーは永遠にママの大事な子。
ずっとずっといっしょだよ。

降り続いてた雨がやっとやんで
いよいよおやつの成果をみるべく
お父さんも一緒にお散歩に出かけました。

お家の中では



おやつの力は絶大でこんな感じ(^◇^)

ところが
張り切って外に出てお父さんを見た瞬間


ふせ!
そこで


すかさずおやつ。

おやつでつりながら進むうちに


お父さんを追いかけて歩くように(*^。^*)


こんな感じで町内一周ができたので
どんどん歩いていたら
お家が見えたあたりで


またストライキ(>_<)


最後にご褒美をあげて
お家に帰りました。

まだまだすんなりとはいかないし
お家に入るときお父さんに抱っこしてもらったら
暴れてたけど
何度か繰り返したら普通のお散歩できるかな?

次の日のお散歩で
お母さんと二人でも
おやつ期待するんじゃないかと心配したけど
昨日のちょっとゆっくり目のお散歩で
欲求不満があったのか
玄関開けた瞬間から猛ダッシュで
いつもにもまして元気にお散歩できました。

気が付いてもらえたかしら?


なっちゃんある撮影会に参加したので


毛の茶色いところカットしてもらって


初おリボンつけてもらったの( *´艸`)

やっぱりおリボンつけると可愛さアップでしょ?(*^▽^*)

 チーム!わんこ助け隊
            里親さん募集中!

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村                 ペタしてね