バナナのおっちゃん | アニーと妹なっちゃんです

アニーと妹なっちゃんです

アニーと過ごして17年
アニーは永遠にママの大事な子。
ずっとずっといっしょだよ。

いつも日中はエアコンをかけたリビングで過ごしてますが
なぜか部屋の半分ですごしてたなっちゃん。
最近になってやっと部屋全体をうろうろし始めました。


何をさがしているのか
こんな姿も見られるようになりました。

さてなっちゃんが我が家にやってきて
2か月が過ぎようとしているのに
お父さんとの距離はちっとも埋まりません。

今のところボーロ以外あんまりおやつに興味を示さないので
おやつで仲良くなろう大作戦もなかなか進みません。

昨日バナナを見せたら興味を示したので
お父さんにわたしてあげてもらいました。


食べるかな?



おおーー食べた。お父さんの手から(^◇^)


これからお父さんはバナナのおっちゃんになるから
ほかの人は絶対にバナナをあげないようにと
お父さんが言ってます。

食べ終わったらさっさと逃げて行ったなっちゃん。
可哀想なお父さんにもうちょっと
愛想してあげてくださーい(/ω\)

 チーム!わんこ助け隊
             里親さん募集中!

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村             ペタしてね