期待できる?(*'ω'*) | アニーと妹なっちゃんです

アニーと妹なっちゃんです

アニーと過ごして17年
アニーは永遠にママの大事な子。
ずっとずっといっしょだよ。


なっちゃん今日も元気にお散歩です。


知り合ってからというもの
この猫ちゃんにご執心。
抱っこして遠くの場所におろしても
一目散にここまで戻ってきます。

コメで教えていただいた
茶色い毛のお手入れに良いというケア用品。
ペットショップで同じではないけど
同じような効用をうたってるものを見つけて
買ってみました。


こんな風になるって


いつもお散歩の後は
ウエットティッシュで拭き拭きしてるんですが
今日これをつけて拭き拭きしたら


ティッシュがこんなに汚れてびっくり。
拭き方がいつもより念入りだったのかもだけど。


お口回りの茶色いのがなかなかきれいにならくて


かいかいやなめなめもひんぱんななっちゃん。

フードもなかなか気難しいから
これで少しでもましになったらいいなぁ。


 チーム!わんこ助け隊
            里親さん募集中!

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村             ペタしてね