夜中のゆる便 | アニーと妹なっちゃんです

アニーと妹なっちゃんです

アニーと過ごして17年
アニーは永遠にママの大事な子。
ずっとずっといっしょだよ。

土曜のたぶん夜中2時ごろ
かちゃかちゃとあわただしく動く
なっちゃんの爪音がしてました。
そのまま寝てしまって
4時過ぎに起きて電気をつけたら
なんとフローリングの床の上に
ソフトクリーム状のうんpが!


慌てて前もらったお腹の薬を飲ませました。
お昼過ぎ雨の止む間を見計らってお散歩に行ったら
うんpがまた出ましたが
お薬が効いたのかだいぶ固まったうんp。
でも一回分しかなかったので
夜は整腸剤だけあげました。


木曜日に手術のための血液検査をしたのですが
なっちゃん貧血の数値が下限ぎりぎりにまで下がってました。
なかなかご飯が定まらなくて
ストライキされることも多かったせい?


そんな中のゆる便ですから心配です。


そして日曜日の夜中もまた
かちゃかちゃの音が!
試しに置いておいたシートの上で
なっちゃんまたしてもゆる便してしまいました。

シートの上でできてなんてお利巧なんて
喜んでられない(/ω\)

朝大雨の中アニーの病院へGO。

なっちゃん手術は保護してくれた方の
近くの病院で行います。
うちからは遠くなので
なかなか急なことには間に合いません。
2つにかかると見解の相違などもあり
難しいこともありますが
別の意見が聞けるというメリットもあります。


貧血気味のことその他もろもろしんぱいなこと。
いろいろ聞いてもらいました。

便には脂肪が含まれていたそうです。

夜中と明け方にでてから
うんpはでてません。

お薬が効いてゆる便が良くなって
ご飯ちゃんと食べて
貧血の数値が上がりますように。


なっちゃん、9月早々に
避妊と歯の手術予定です。

白目をむいて眠るなっちゃん。
応援よろしくです。




にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村          ペタしてね