一緒にお昼寝 | アニーと妹なっちゃんです

アニーと妹なっちゃんです

アニーと過ごして17年
アニーは永遠にママの大事な子。
ずっとずっといっしょだよ。

今日もお散歩楽しみました。


朝は涼しいからなっちゃんもはりきってます。
あっ、暑くても張り切ってますが(^_^;)


あんまり動きが速いから
おちっこしてる時かくんくんの時がシャッターチャンス。


なっちゃんもしゃもしゃになってるけど
そこがまた愛嬌に磨きがかかるのか
会う人会う人可愛いって評判なんですよ♡


今日はなっちゃんお気に入りの柴ちゃんに会えました。


お昼間はエアコンのきいた部屋で
なっちゃんと過ごします。


こんな顔見てると私もついつい


いっしょになって


お昼寝です♡

なっちゃんソファの上でごろんごろんするから
落ちやしないかとひやひやものだけど(^_^;)


 チーム!わんこ助け隊
             里親さん募集中!!

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村            ペタしてね