月命日となっちゃんの変身 | アニーと妹なっちゃんです

アニーと妹なっちゃんです

アニーと過ごして17年
アニーは永遠にママの大事な子。
ずっとずっといっしょだよ。


あの日から4度目の月命日。
アニーのたまごちゃんお着替えして
いつもと違うお線香あげて
バナナをお供えしました。

アニー
なっちゃんとお散歩してても
行くところはどこも
アニーの思い出でいっぱい。
アニーとお別れした時に咲いていた桜の木
すっかり夏木になってしまったよ。
あの最後のお散歩を思い出すと
涙はつきることがありません。

今日ね、なっちゃんのトリミングだったの。
お迎えに行ってなっちゃんを見たとき
お母さんアニーって呼びそうになったぐらい
アニーの面影があったの。
アニー遊びに来てなっちゃんに
乗り移ってたのかな?

さあ、なっちゃんです。


どう?


かわいいでしょ?


アニーになかった憧れのまつ毛。


トリマーさんにどうしますかって聞かれて
残してくださいって即答しました。

生理も終わってやっとトリミングできたから
赤茶けてた毛もできるだけカットしてもらいました。


かいかいやなめなめがひどかったけど


すっきりさっぱりして
かいかいましになるといいね。



 チーム!わんこ助け隊
              里親さん募集中!

にほんブログ村
にほん
にほんブログ村ブログ村          ペタしてね