二人の体重 | アニーと妹なっちゃんです

アニーと妹なっちゃんです

アニーと過ごして17年
アニーは永遠にママの大事な子。
ずっとずっといっしょだよ。

昨日のお散歩で猫ちゃんにごあいさつできたものだから


猫ちゃんを探して


同じところをうろうろ


動きません。

やっと動いて次は
黒ラブちゃんとボーダーコリーちゃんに夢中。
アニーには激吠えしてたラブちゃんがなっちゃんにくんくんしてる!
と思ったらいつのまにか顔に白髪がいっぱい。
年取ったんだねェと感慨深いものがありました。


次は車庫で寝ている柴ちゃんにごあいさつ。



なっちゃんがいくらアピールしても
柴ちゃんもいいお年だから
ピクリとも動きません。

今日は寄り道がひどかったから
長い長いお散歩になりました。

帰ってからフードをふやかして
食べるかな?


知らん顔してようと思うけど
毎回遠くからこそっと見ています。
食べろー食べろーって念が
なっちゃんの背中にのっかってるかも(^_^;)

くんくんてしてプイってされたら
がっくしなんですもの。

やったぁー!、今朝も食べたぁ!


なんか物足りなさそうだけど
その気持ち夜にとっておいてね(^J^)

食べなかった日が続いて
恐ろしくて測れなかった体重測ってみました。
3.95キロ。
良かったぁ。50グラム増えてる~♡

ちなみに毎日長いお散歩に行ってるからって
バクバク食べていたお母さんは
1キロ以上太ってました(T_T)


 チーム!わんこ助け隊
          里親さん募集中!!

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村                   ペタしてね