なっちゃん、散歩に目覚める。 | アニーと妹なっちゃんです

アニーと妹なっちゃんです

アニーと過ごして17年
アニーは永遠にママの大事な子。
ずっとずっといっしょだよ。

なっちゃん私が家の出入りをするたびに
しっぽふりふりして私をみます。

もしかしてお出かけを期待してる?

夕方お散歩の用意をして
アニーご用達の畑の入り口におろしてみました。



くんくんうろうろしています。

そしてこことお家の30メートルぐらいの距離を
行ったり来たりし始めました。




この時間はお友達にもいっぱいあって
なっちゃんって声をかけてもらって
なでなでしてもらっているうちに
なっちゃん新しい道を歩き始めました。


半分ぐらいくんくんだけどね。

なっちゃんの初動画みてやってください。


困ったことはマーキングみたいにおしっこして
うんpも何度もして又ゆるくなっちゃったこと。
まだお薬はやめられないようです。



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村     チーム!わんこ助け隊のみんなの
                         優しいパパママ募集中!
にほんブログ村                 


ペタしてね