お父さんのくしゃみ | アニーと妹なっちゃんです

アニーと妹なっちゃんです

アニーと過ごして17年
アニーは永遠にママの大事な子。
ずっとずっといっしょだよ。

なっちゃんとお父さん。
やっと手からおやつをもらうまでになってたのに。
ソファでまったりくつろいでた時
予期せぬところで
お父さんのばっくしょんという大くしゃみ!
なっちゃん心底驚いて


ソファから大ジャンプ!
1メートルは先まで飛びました!
今までぴょんとさえ降りたことなかったのに!

はぁ、なっちゃんのお父さん警戒度は
元の木阿弥です。

そして昨日関係修復を狙って


無理やり抱っこ。


そして私との間で


へそ天させてなでなで。
まだまだソファの上でしか近寄らないけど
マイナスからの再チャレンジです。

ところでなっちゃんのおっぱい。


大きいです。
ご近所わんこと見せっこ(?)しても
6カ月で避妊したココアちゃんのおっぱいは
ただのホクロ(お母さん談)
1歳で避妊したメリーちゃんは
ゴマ粒ぐらい。
アニーだってなっちゃんの5分の一ぐらい?
やっぱりこれは生んでるね!という皆様の意見でした。

なっちゃんおなかに手術痕があり
帝王切開あとか避妊手術痕かわからないって
先生には言われてます。
ただ5年間ゲージの中で過ごしたとき
出血は見た記憶はないんだそうです。
注(中には無出血の生理ということがあるので
生理がなかったとは言いきれないそうです。)
注(もちろんこの5年間なっちゃんは
繁殖犬としてすごしてはいません。
この傷痕は拾われる前のことです。)

このおっぱいから皆さんどう思われますか?
避妊してても手術が遅かったり
赤ちゃん産んだ後だったら
こんなにおっぱいって大きいの?




にほんブログ村

にほんブログ村   チーム!わんこ助け隊
                    たくさんのわんこがホントのお家を探してます!
にほんブログ村                
ペタしてね