なっちゃんへそ天になる。 | アニーと妹なっちゃんです

アニーと妹なっちゃんです

アニーと過ごして17年
アニーは永遠にママの大事な子。
ずっとずっといっしょだよ。


病院にむかうなっちゃん。
しっぽふりふりしながら籠の中うろうろして
少しもじっとしていません。

血液検査でこの前低かったアルブミンが
上昇していました。
それとともに電解質の数値もそれなりになってました。
後は外注に出した検査の結果で
歯の手術ができるかどうか決まります。

なっちゃんが気になってるのは肝臓なんですが
肝臓が悪いと麻酔によって後々肝臓に悪影響が出るから
麻酔が危険なんだと思ってたんです。
でも昨日聞いたとこでは
そうではなくて肝臓が弱ってて麻酔が危険なのは
目が覚めにくいからなんですって!
高齢になったり肝臓が弱ってたりしたら
若い健康な子より麻酔から覚めるのに時間がかかるんだそうです。
だから最少の量で手術できるように
細心の注意を払って手術するんだそうです。
じゃあ目が覚めるまでドキドキなんですねって聞いたら
そうなんですよって(+_+)ひーー(+_+)

だからなっちゃん、検査結果を待っての手術になります。

さて昨日ソファでくつろいでたなっちゃん。
おなかあたりをなでなでしてたら
なんと


初へそ天です(^O^)


目を閉じてぐっすり寝ています(#^.^#)

夕方お外に行ったら


歩きはできなかったけど


草の所をくんくんして
おちっことうんpをしました!

日々進化している?なっちゃんです。
お父さんとは・・・変わらず(>_<)




にほんブログ村

にほんブログ村 チーム!わんこ助け隊のわんこたち
                      優しいパパママ募集中!
にほんブログ村                      
ペタしてね