なっちゃん、トイレ覚える。 | アニーと妹なっちゃんです

アニーと妹なっちゃんです

アニーと過ごして17年
アニーは永遠にママの大事な子。
ずっとずっといっしょだよ。


なっちゃん家に来て8日。
特に何もしてないのになっちゃんおトイレ覚えました!

毎日2時間ぐらいお留守番もしてるのに
ちゃんとシートの上におしっこしてるの!

昨日の下痢pもちゃんとシートの上。
2回目はちょっとだけはずれちゃったけど
近くだったよ。

贅沢をいえば畳の上じゃないところのシートで
するようになってほしかったけど(^_^;)
せめてもと少しずつ位置をずらして部屋の隅に移動中。

次の目標はお父さんと仲良しになることかな?
 
  
がんばってるんだけどねー。
お父さんと目が合うと
 
安全地帯に逃げ込んじゃうの。
 
お父さん、怖くないよ。

さて今日はなっちゃん、血液検査をするの。
保護された時検査して高低はあるけど
心配ないですよっていわれてたんだけど
アニーの病院の先生は厳しいのかな?
歯の手術してもらわなくちゃだから
ちゃんと調べてもらおうね。
昨日は下痢pのために今朝は検査のために
ご飯抜きのなっちゃん。
うろうろしてたのはあたしのご飯は?って
言ってたのかな?

さっき検査が終わってご飯食べました。
食後しばらくしたらまた検査だけど
なっちゃん、がんばれ。

問題なしだといいね。
でもなっちゃんは元気に走り回ってるから
数値がどうでも関係ないよね。


 
 

にほんブログ村

にほんブログ村 チーム!わんこ助け隊のお友達の
                          お母さん募集中。
にほんブログ村         ペタしてね