なっちゃん下痢p~になる。 | アニーと妹なっちゃんです

アニーと妹なっちゃんです

アニーと過ごして17年
アニーは永遠にママの大事な子。
ずっとずっといっしょだよ。

お父さん慣らせ作戦実行中。
 
だっこされ。
 
おやつでつる。

みんながお出かけの時は
 
こんな風に顔を出して
 
お外をじーっとみています。

でも帰宅してひと足先にお父さんが家に入ると
 
一目散にここに逃げ混んじゃったって(^_^;)

ご飯も中々気難しいなっちゃん。
あれこれ試して
昨日は朝も夕もシーザーを一缶ずつたべてくれました。
この日うんpは出ず。
 
なっちゃん、お疲れ?

今朝起きてゲージの戸を開けると
一目散にシートの所に行ってうんp。
最初は形があるけど最後の方で下痢p。

その後朝ごはんをあげたけど
昨日のように完食せず。
またうんp(シート命中せず)今度は完全下痢pでした。

うーん環境の変化と食生活の変化。
なっちゃんの身体はストレスの塊?
昨日無理にお外数メートル歩かせたしなぁ(>_<)

アニーの残した整腸剤をお口にほりこんで
様子見ですがどうしようかなぁ。

 
走り回っているなっちゃんは元気いっぱいに見えるけど。
 
 ほんとご飯どうしようねーーーー?

何せアニーは鋼鉄の胃腸の持ち主だったから
生涯で何回か下痢した?って感じ。
ころころフードをかえてもびくともしなかったし
少しずつフードを切り替えるとかしたことなかった。
なっちゃんにはちょっと荒っぽかったなぁ。

実は昨日相談事で病院に行ったら
前の人が終わって30分ぐらいたっても
名前を呼ばれない!
そうこうしてるうちにスタッフさんが近づいてきて
院長が体調不良で倒れました。
今代診の先生に連絡してますって。
月曜日にします…って帰ってきました。

今日も病院は診察日だけど
先生復活したかなぁ・・・。


 

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村         ペタしてね