お口のお掃除 | アニーと妹なっちゃんです

アニーと妹なっちゃんです

アニーと過ごして17年
アニーは永遠にママの大事な子。
ずっとずっといっしょだよ。

雪が降りましたね。
おちっこにベランダに行くと
寒さが身に沁みます。

 
アニーはぬくぬくで寝ていました。
 
ちゃんちゃんこもあるしね。

アニーが歩いた後には
点々とフードが落ちています。
あごにひっついてたり
足にひっついてたり
お口の中に残っていたりしているのです。

 
お口を拭きふきするついでに
お口の中もごしごし

 
ちょっといやいやするけど
昔のように凶暴ではありません。
ごしごししてたら

 
やっぱりすっかりふやけとフードが
歯と唇の間に挟まってました。
これではお口を拭いてもにおいが
消えないはずです(>_<)

ごしごしして少しはさっぱりしたかな?




 

にほんブログ村
にほんブログ村               ペタしてね