刺激がない | アニーと妹なっちゃんです

アニーと妹なっちゃんです

アニーと過ごして17年
アニーは永遠にママの大事な子。
ずっとずっといっしょだよ。

お昼間、お外に行かないアニーは
ご飯を食べるか
お水を飲むか
少しのお昼寝。
後はひたすら歩く。

 
まわりながら 歩く。
 
うつむいて 歩く。

 
今にも頭からこけそう。
 
こけました(>_<)
 
また歩く。
こけても立ち上がれる時は
アニーは鳴きません。
ひたすら黙って歩くから
私は見てるだけ。

 
起きてる時は2時間おきに
ベランダちっこに連れて行って。
サプリやお薬を飲ませて。
何回かお口をふきふきして。
お世話はしても
この前病院に行ったときの
今アニーの頭の霧が晴れてるって感じが
お家の中では感じられないのです。

外は寒いしね。
お家でアニーに刺激。
なんかあるかしら・・・?

 
何してほしい?アニー。





 
 
にほんブログ村
にほんブログ村              ペタしてね