おねしょの目覚め | アニーと妹なっちゃんです

アニーと妹なっちゃんです

アニーと過ごして17年
アニーは永遠にママの大事な子。
ずっとずっといっしょだよ。

朝お布団の中でもぞもぞじたばたお目覚め。
隣に設置したドーナツサークルで歩いてもらって
私はもう少し寝ようと思ったら
ボアシーツがおしめからもれたおちっこでびしょびしょ(>_<)
お布団までしみてしまってました(^_^;)
時計を見たらもう6時。
おしっこいっぱいたまってたんだね。


 お昼寝の時ソファの隣に寝かせてたら
今日はさすがの私でも耐えられないくらいの
ニオイがアニーから漂いました。

 
ご飯を食べててそのまま寝たから
すごくお口が汚れてるせいとは思ったけど
口臭かなってちょっと心配になりました。

 
夜ご飯とサプリが終わってから
お口、お耳の先、足をシャンプー。
今もまた隣に寝てますが
今度はニオイません。よかったぁ(*^_^*)

おまけの写真。
 
ソファで転んじゃったアニーでした(^_^;)





にほんブログ村
にほんブログ村            ペタしてね