美浜アメリカンビレッジのビッセルホテル カンパーナ | 日々のことなどあれこれ

日々のことなどあれこれ

ここはアタシMIHOの日々の思い出を記録しているきわめて個人的なブログです。したがって好き勝手、自由気ままに書いてますので辛口な文章も多々あります。物申されたい方はスルーしてくださいませ。主義主張なく温かく見守ってくださる方のみいつでもカモンです!
  

明日の入院を控えて今日は一人で沖縄泊
 
で、アメリカンビレッジの可愛いホテルにしてみたんやけどこれが大正解
 
{570CE47C-0312-451C-9A27-D35E9033DA5E}
周りの風景はまるでTDLかユニバ

 

 

{7D17FF41-5AF6-4BDD-BCE8-CFD9F6B04095}

 

部屋から見える景色も素敵

 

{D9247ECD-7E79-4E55-9738-B7CD20A6D9D4}

 

 

 

で何がイイって部屋の中の使いやすさ。

 

無駄なものは何もなく、必要なもんが全て揃ってますがな

クローゼットも扉なくて機能的

{48385A4C-8A9B-4240-B0E7-2C4214D0C15A}

 

デスクも大きくてPC使いやすいしコンセントも装備

電気ケトルもOK

 

 

{6AD4AA09-A7FD-49E5-B340-0F69A9638984}

 

風呂とトイレもまずは良しとしよう

なんつーても大浴場があるで最高や

{819934D6-10B1-4AB5-A5BF-081609C906FC}

 

こっち別館のお風呂は5時ごろ行ったら貸し切り状態

 

{8B32736D-719E-4C2B-81C1-03C71F7E48D2}

 

この景色最高やない?

 

{52E07190-DEC6-4E8F-A913-82A6E1042477}

 

お隣の部屋には電気マッサージチェアに自販機も完備でくつろぎルームがあるし

{1500B108-0656-43AB-A59F-B7549614D4CB}


脱衣場もこの通り豪華じゃないけど完璧

{4ED80843-8C24-4859-B10D-DE17D0071D60}

 

部屋はシングルの設定がなくはツインを一人で利用。

朝ごはんつけてネットの公式HPからで9900円

コスパも最高

{99DAC66D-8600-4DA8-9360-61717303F531}

 

おひとり様ディナーを食べました 

{F0272E3C-2AB5-4865-910F-F73331A1A8D0}

明日は早くから出動や~~