いよいよ入院 | 日々のことなどあれこれ

日々のことなどあれこれ

ここはアタシMIHOの日々の思い出を記録しているきわめて個人的なブログです。したがって好き勝手、自由気ままに書いてますので辛口な文章も多々あります。物申されたい方はスルーしてくださいませ。主義主張なく温かく見守ってくださる方のみいつでもカモンです!
  

{7DF9CF3E-67D9-41BA-B9BF-B6E167183292}
ホテルカンパーナからいよいよ出発して病院へ。
途中でレンタカーを返してそこからバスに乗る予定が、バス来ない。

別に急いでへんからええけど、見知らぬ土地のバス停で待てど暮らせど来ないバスを待ち50分位。
予定のバスが2本は通過した後にやっと来たけど、どうやってんやろね?
{229EC55A-EE06-494E-AB8D-DEB14BC47F85}
去年できたばかりの総合病院の頼んでないのに個室。
シャワートイレ完備。
{53E52356-44A8-4684-932D-40BDA899E8DC}
ソファコーナーにWi-Fiも完備で快適。
1年ぶりにDr.と再会。
記憶通りに素敵なオトコ。
はるばる貴方を追いかけやってきましたえ。
{142C9FF6-1495-4CFE-99CE-83728A457F56}
入院当日にいろいろな検査、血液検査の時の針が太くて痛いこと。
夕方から点滴でこれまた太くて長い針やがな。
でも実質痛いのはこれまでで、これで術後までの針は確保してるから怖いのはここまで。

{8818AE8E-A8F2-4668-B47F-481FBB01CE0D}
こんな気楽に受けられる手術はもう今後二度とないかもしれないからしっかりと見納めしようとスタッフやらDr.やらを観察していたんやけど、骨折の手術の時より早い段階で点滴に麻酔入れられてしまい眠ってしまったので恥ずかしいところも怖いところも全てぶっ飛ばして目が覚めたら何もかも終わってた。
{31A73E00-5123-42E4-A753-C17A55793E68}
手術は滞りなく終了。
骨に食い込みすぎたり、ボルトの山が潰れたりすることもなく全て外せて中の筋肉も綺麗に縫い合わせて表面は以前と同じくテープで止めただけの仕上げ。

傷は1センチ1.5センチ4センチと極小で済んだとのことで、ここまで来たかいあったわ。
{A2920B03-25A4-4D57-8FA3-09811354A716}

しかし、想定外の痛みやった。
なかなか、結構痛いがな。
表面の傷だけなら大したことないんやろうけど中の筋肉切っているから左の太もも全体に筋肉痛と打ち身の合わさったような激痛。

術後の経過は一晩監察室に入れられていたんやけど身動きとれず、寝返りも打てず状態起こすこともままならないほど痛かった。

けど、翌日から個室に移動。
痛いけど、痛みを観察できる程度になってよろよろ松葉杖つきながら歩いて不自由な身体でお部屋の模様替え。

{ACAEF7ED-6A84-40F4-B9C1-00972A537CA4}
ベッドのテーブル持って来てサーフェイス広げて。
{174E28BD-3ABC-4BF2-A5E2-AD3D96EDE3AE}
DVD鑑賞会して、ノンビリ〜〜
{50DE2BB0-CA60-4E80-86C2-2F0C0F625F97}
手術の時の説明、術後の経過などDr.にお話ししてもらいました
{A95CAC34-2564-4B62-BE12-80153EA0C04C}
退院日の今日、朝起きたら私の予定通り、しっかり自立歩行ができていた。
さすが、結果にこだわる女
{3471724B-E745-4E95-9262-8F2B34580EF1}
もうこうなったら4泊5日で充分と思える。
長居は無用。
{DDDF7380-6FE6-4CCA-85AE-43F75EB0A940}
お世話になりました。
先生、ありがとね〜
{EC0F58C9-9C9D-468F-89AC-646B2D22BB8C}