アメカジ三昧 | 日々のことなどあれこれ

日々のことなどあれこれ

ここはアタシMIHOの日々の思い出を記録しているきわめて個人的なブログです。したがって好き勝手、自由気ままに書いてますので辛口な文章も多々あります。物申されたい方はスルーしてくださいませ。主義主張なく温かく見守ってくださる方のみいつでもカモンです!
  


アメリガンイーグルは偉いこったデザインになって、
まるでアバクロやね。
可愛いけどもっとシンプルなイメージやったけどな。

{195FDCE8-26AF-442A-B4EB-6926166D90BB}
ホリスター
{C946C837-9E07-4746-A3CF-888D0D141ED0}

{DD642C79-ADB7-4FB0-953B-8E5526396012}

{CB31AB14-C801-4DEE-A556-8AD900005F4F}
さて、アバクロ
{941116A3-6FB1-47A9-9223-FF19DA069744}

{8424BD71-C6A3-4FBD-B757-3861E7C8D59C}

{FAF357F2-325C-4346-BCB0-C212EB2DFEE9}

{A8D46E5F-2791-4F1E-AF00-85BD1A26DCC2}

でも買いはなしー
ザンネーン

アメリガンイーグル、ホリスター、アバクロで買うなら買いな、というのに、そんなブランドは誰も知らないと高校生ののんは友達との会話で出てくるブランドを、一通りあれこれ回ってみたいらしい。

けど、結局どこに行って何をみても安っぽい。
同じ3000円でも全くクオリティが違うことに気がついたらしい。

ただの安モンでもレベルが違う、アメカジブランド。

{FCA87DC0-A197-456D-9D52-4DD376B0E8D3}





私の狙いはゴア。
安もんやけどヒットもあるから好き
{45B6E7F4-2691-42A9-848A-7B736F50E652}



{D7FFE3BD-DD3E-4921-A59D-EA5BF1D0B85A}

ゴアは普段着用の羽織ものを一枚。