長期滞在に出発 | 日々のことなどあれこれ

日々のことなどあれこれ

ここはアタシMIHOの日々の思い出を記録しているきわめて個人的なブログです。したがって好き勝手、自由気ままに書いてますので辛口な文章も多々あります。物申されたい方はスルーしてくださいませ。主義主張なく温かく見守ってくださる方のみいつでもカモンです!
  

去年の骨折の際の抜釘手術の為に沖縄へ。

{4B0BB5B6-DDF6-48F9-96B9-20DAC9EBC1A4}

{E43E06B2-041F-43A0-B942-473721865565}


担当のDr.が石垣から転勤していて、ホンマは4月手術の予定が転勤したてで予約取るのがややこしいのでゴールデンウィークにダイビングがてらやって来ましてん。


{E02FAE68-A453-496C-9144-CB5963E2064E}
ANAと共同運行のソラシドエアにて。
{92D707B8-9630-4D0C-AE35-F563C88717CD}
とりあえずアメリカンビレッジにやって来ました。
{A359D0AE-8912-4AD9-A864-D198C133B13C}

{5809BAD4-00FF-42BA-B7A0-53300DFFC898}
沖縄来るのは13年ぶりで、ノンが3歳の時の初フライト以来。
{3B089BBF-5E43-466D-875E-CB0C7E5E5B4F}

{8D6BCDEC-E099-4CEE-A178-395B0FDA25BD}この辺、めっちゃ賑やかになつたなぁ

{BAB335A3-F1B8-4274-B881-28B078A6B118}

{2F1F990F-74A7-4124-BD72-4591588C0A25}

ノンさん、お気に入りのジーンズ見つけまして早速ゲットです。

{B0338DCF-45E2-40E7-982F-742B7202F7CE}
{7B739620-AC8A-4231-83EF-D449A753FB7B}

{F150A3E7-6B2F-4568-AE7F-28CA02013C53}