エキスポシティでエッグスンシングス | 日々のことなどあれこれ

日々のことなどあれこれ

ここはアタシMIHOの日々の思い出を記録しているきわめて個人的なブログです。したがって好き勝手、自由気ままに書いてますので辛口な文章も多々あります。物申されたい方はスルーしてくださいませ。主義主張なく温かく見守ってくださる方のみいつでもカモンです!
  

今日は女子会

というてもみんとのんやけど。
なんならお仲間に入れて貰っている感じなんやけど。

{31FC370A-6D15-4B1F-8F36-ABBAE68C85EE}
到着後すぐに並んでエッグスンシングスで腹ごしらえ。

{A1878975-D4BF-4CD7-B84C-AC924ECCBA9E}

エッグベネディクトは美味しいけど、
{06D7FF57-DCCD-42A2-9094-51E130A8E04D}
ステーキはあかんわぁ
{EB4C8C8B-13A3-4F6F-9CC0-56DE3A3437DA}

久しぶりにこんなまずい肉食べたで、衝撃的やった(>人<;)