行く行かない | ののか 色々日記

ののか 色々日記

ゲーム・アニメ・漫画・音楽 が大好き!そんな話をしたり、しなかったり。
そして冬が大好きです。


今までそんな人気のバンドやらグループやらのライブには行ってなかったので

今推してるグループのライブで

初めて『チケット落選する』という現象を体験し。

今回遠征になるけどとりあえずチケット🎫とろう。

当たるかどうかもわからんし申込みはしておけ!

って申込んだら、チケット🎫当たってて😲

毎回整番も良くないのでそれなりだろ?って発券したら

キャパ1500くらいに対して200番代(前の方)だったので

ある意味嫌がらせかな?

と思うなり。。

ここで本気だすかイープラスさんよ??

結構前で観れるよ?

いや、長距離ちょっとしんどいんだが??

どーすんのコレ???

と、未だに迷ってます。


休み取ってあるからギリまで悩もう。

そんでもう1個また申し込んでて

コレもまた遠征になるんだけど

これはなんとか行きたいなーって

当たって欲しいなーって

結果は来月です。遠い。

2部制で2人分だからどっちも当たると

◯万円が飛んでいきますが💸

そこも本気出してくれ🙏


推し活はお金がかかるけども

その分心の豊かさが手に入ってると思う。

あと推し棚整理したのでまだまだグッズ置けるので

なに買おうかな😏

そんな毎日。

長女に『趣味無い人はなんの為に仕事してんだろ?』と言ったら

生活の為

と返事されました。たしかに!

なんか働くのも、楽しみがないと辛くない?

つか、なんの為に生きてるんだろうとか

私なら思ってしまうだろうな。

楽しく生きたいよね…