Wi-Fiへの信用 | ののか 色々日記

ののか 色々日記

ゲーム・アニメ・漫画・音楽 が大好き!そんな話をしたり、しなかったり。
そして冬が大好きです。



今日は2番目推しのグループのチケットの

先着販売日 でして。

公式はお知らせもせずしれっと売ってる辺り

解ってんな!(ライバルは少ない方が良い)



サイトには今日発売とは書いてあったんだけど

公式からお知らせもないので大丈夫かな?と思いつつ

うちのWi−Fiくんは信用ならんのでWi−Fi切って

購入画面で待機して

時間になって即リロードしたら

無事買えました!(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

あと秒で売り切れてた…

docomoさんありがとう。

ライブまで頑張って生きる!

推しグループ、大阪まで来てくれるの神だよね!

遠征はお金掛かるのわかるから

あんまり関西とか来れないのは理解してるから

近くに来てくれる時くらいは参戦したいので

チケット争奪戦はこれからも頑張ります。

来月たーのーしーみー!