どこからの | ののか 色々日記

ののか 色々日記

ゲーム・アニメ・漫画・音楽 が大好き!そんな話をしたり、しなかったり。
そして冬が大好きです。


めっちゃ渋滞してて

その先がまぁまぁ一本道で

なんこれ?と思って

少し南の道へ回避してからもっかい戻ってみたら

渋滞解消してたという…

いったい何処が混んでたんだろうか…?

いつも渋滞はナゾだらけ。

そんで

その行程を経て

ちょっと遠くのDソーさんに目当ての商品買いに行ったら

なかったんですよー😱



私は体洗うときに石鹸一筋で

その石鹸を

すっぽり入れて吊り下げれる泡立てネットがお気に入りだったんですヨ

それが良く破れるので、いつも買い替えしてたんですけど

ちょっと遠くのDソーさんしか売ってなくて。

それ買いに行ったのになかったので

ヲタグッズ飾るキットをいっぱい買ってしまったじゃないか←?

石鹸てすごいね。

うちの肌最弱の末っ子はボディソープだとすぐにカユカユなるんだけど

石鹸に戻したら普通にカユカユなくなった。

もう石鹸しか無理。

その石鹸をすっぽり入れるネットがなかったので

泡だてネットを買って、ちょっと加工してみようかなと思う。

あと今日はうっかりショッピングモール行ってしまって

鞄👜買いましたけど

罠ですかね←

40ぱーせんとオフは罠ですね←

カバンばっか増えるよ〜〜〜