見当たらない | ののか 色々日記

ののか 色々日記

ゲーム・アニメ・漫画・音楽 が大好き!そんな話をしたり、しなかったり。
そして冬が大好きです。



GWは見当たらない

そんなエリアに生息してます、はい。

実母が仕事してる場所が、もろ行楽地ど真ん中で

人の多さを毎日聞いてるので

そんな日にでかけたくねぇ…

わしゃ仕事するんじゃ…となってます。

あと日曜祝日とかは賃金割増で働いているので

お得です!←


さてさて

皮膚科でビタミン剤処方されてて

朝昼晩飲み続ける生活してたら

すごいね。

疲れ方がまし。

なんか元気。

やっぱりビタミン必要だよね。

健康第一は本当に実感してて

あと睡眠は大事なので

夜ふかしはしないようになりました。

この通院して薬もらって生活は

まぁ時間とお金(少ないけど)はかかるけどもね。

肌の調子も良いし

なるべく続けたいな。

あとアレルギーあるだけに

ヤク漬け生活はやめられん!

雑草もアレルギーあるんだヨ!

雑草が敵!

お店の雑草も何回抜いても生えてくるので

強いな。。

本格的に暑くなる前に

快適グッズ揃えときましょう。