ブーメラン | ののか 色々日記

ののか 色々日記

ゲーム・アニメ・漫画・音楽 が大好き!そんな話をしたり、しなかったり。
そして冬が大好きです。


店の人手不足が解消されず

同じ系列の他の店舗もまぁ同じ感じなんですけど

うち、他の店舗よりも忙しいんですよね。

それ、数字にもありありと現れてて

スタッフを補充するのは本社の仕事で。

普段から本社の人間は店ごとの売上チェックしながら

『頑張ってても数字に出てないと頑張ってない事になるからなぁ』

とかほざいてるので

『募集かけたりして頑張ってるんやけど』といういいわけに

『でも実際スタッフ入ってないので頑張ってませんよね(仕事しろ)』

と、ちゃんと言ってくれないか所長??


本社の人間来たらいい顔すんのやめれ。

他の店も同じ状況で、って

だから他の店はうちより暇だろ??

一緒にすんな。

ちなお店で物を売ろうと思ったら

やっぱり営業トークは必要で

スタッフ足りてないと話しする時間もないわけで。

売上上がらなくてもそれ

店側のせいじゃないと思うね。