気をつける事 | ののか 色々日記

ののか 色々日記

ゲーム・アニメ・漫画・音楽 が大好き!そんな話をしたり、しなかったり。
そして冬が大好きです。


仕事にて

私の5月の勤務予定時間数が

ぼんくら主任より多いんですけど???

何事??



こないだひっさしぶりな友達から連絡あって

GWに休みあったら一緒にご飯食べよ〜

って話ししてたんだけど

見事に全部仕事でしたね

残念だなぁって連絡したら

他の日でもいいよって

月末あたりに決まりましたけど

じゃあ無理だね〜って終わるんじゃなくて

そんなに会いたいって言ってもらえるのは有り難いね

私は出来た人間じゃないもんで

久々に会うのでなんか手土産もってこー

身内としゃべるのと他人である友達と喋るのとは

気の使い方が違ってて。

楽しいんだけど疲れる感があって

なかなか自分から遊びに誘うのがないんだよね。

誘われたら行く、みたいな。

薄情なのか?とか思うけど

そんな自分にかまってくれる友達は貴重ですね

大事にしよう!