夜景とは | ののか 色々日記

ののか 色々日記

ゲーム・アニメ・漫画・音楽 が大好き!そんな話をしたり、しなかったり。
そして冬が大好きです。


自分の住んでる建物は10階建てで

私は下の方の階なんですが

こないだ用事で上の階に行き

夜だったので、ホールからの眺めを見てみたら

田舎ながら綺麗でしたね。

しかし住むには高いなぁ〜

夜景見たいときは上に上がればいいか〜と

思いました。

ちなみに自分の住んでる部屋からの眺め的には

南も西も公園と空き地なのでさっぱりしてるんですが

ホラー好きな私的には

その公園と空き地でヤバいものを見てしまったらどうしよう(霊的な)

と思うので

なかなか夜に外を見ながらゆっくりする、ができません…

でも月🌓とかね、綺麗に見えるんですよ?

お酒片手にね

ベランダから外眺めてって気持ちいいんですけど

夜なんでね?

なんか見えたらやだなぁと

あんまり外を見るのやめてます。


あとやっと気温がいい季節になったので

昼間はベランダでのんびり出来るようになった!

とはいうものの花粉が敵ですから

ほどほどに、ですけどね。。

快適お家生活。

やっと平穏を手に入れたような気がします。