#好きな映画は | ののか 色々日記

ののか 色々日記

ゲーム・アニメ・漫画・音楽 が大好き!そんな話をしたり、しなかったり。
そして冬が大好きです。

好きな映画は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


 



鬼滅の刃です!



アニメですけど鬼滅の刃だけは別格で


煉獄さんの回は何回も観に行った。


何回も。


普通は一回観たら満足するんだけど


鬼滅だけは別だね。


円盤まで買ったからね!


次のアニメも楽しみだし


最後はまた映画化になるハズなので


思いっきり楽しみ。


最後まで観るまでシねないわ!


そんで円盤買ったりするので


その為に一生懸命働いているんだゼ。


あと接客業なのでクソ客来たりするけど


こちとらちゃんとした仕事してるんで


理不尽には応じませんよー


こないだも適当にあしらってやった(笑)


話しを聞かずに放置するのが一番ですね。


嫌なら来るなよ


という話しですー