#あの人の第一印象 | ののか 色々日記

ののか 色々日記

ゲーム・アニメ・漫画・音楽 が大好き!そんな話をしたり、しなかったり。
そして冬が大好きです。

あの人の第一印象

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




 『あの人』


ぼんくら主任がうちの店に来たのは去年の8月


顔はちょくちょく見たことあるんだけど


さらっと、くらいだったので


ちゃんと見たのはその日。


第一印象?


きもっ!←すんごい失礼だな


私はとことん腹黒い、っと。



今日はぼんくら主任いなかったので


所長はウキウキで仕事してました


不憫すぎるな…かわいそう…


よほどぼんくら主任がストレスなんだろーなー


しかし第一印象『きも』は


なかなかないと思われる。


過去1だねぇ。