明日は | ののか 色々日記

ののか 色々日記

ゲーム・アニメ・漫画・音楽 が大好き!そんな話をしたり、しなかったり。
そして冬が大好きです。


4月1日といえば

エイプリルフールという

面白いダマシがあふれる日ですが 

私の推しグループも毎年

なにやら企画してくれてて

明日楽しみだなぁw


それはさておき

来月の勤務表が

終わりの時間が微妙に早くなってて

なに?これ忖度?って

笑ってしまったww

だってたった30分の早上がりですよ?

微妙すぎない??

そんなに私、早く帰らせろって

プレッシャーかけてましたっけ?キョロキョロ

そんで

私が30分早めに退勤するという事は

もう一人のぼんくら主任が苦労する、という事になるんですけど

本命はそこかな??

もうなんかぼんくら主任、嫌われすぎてて草

まぁ私も昨日ヤツのせいでキレかけましたけどね。

うちの店に向いてないわ

つか

仕事に向いてないわ!

なんで私がアレコレ指図するハメになってんのん。

あなた上司じゃないのん。。

色々面倒くせーですね。

今更成長すると思いますか?

NO!

そんな職場でっす。