そして誰もいなくなった | ののか 色々日記

ののか 色々日記

ゲーム・アニメ・漫画・音楽 が大好き!そんな話をしたり、しなかったり。
そして冬が大好きです。



夢見が悪くて目が覚めたら

外でカチャカチャって音がしてて

『粗大ゴミ出せる日だ』と思いだして

ソッコーゴミ出しして

また寝ました(休み)

ちなみにうちのマンションは敷地内で粗大ゴミ出せて

うちの部屋の位置的にとても近いので

このような事をします

部屋から遠かったらもう少し寝てから出してるな(笑)

前の家では住宅地の一角で場所を決められてて

結構遠かったので

今の家に住みだしてから

本当に色々な事が便利になりました。

そんで二度寝して起きたら家に誰もいなくて

休みの日はそういうのが良いな、と

やっぱり静かなのが好きなんだよね…

でも普段から家族が居て賑やかだから

そう思えるのかも。

ずーっとひとりだったら

寂しくなるのかな?

そういう所も

今の生活の有り難さ、と思います。

日々感謝して生きよう。

だがしかし

うちのボンクラ主任と仕事してたら

やっぱりキレるよ??

後ろから蹴り入れたくなるからなー

なにかしらストレスの元はあるよね。

前にいた役立たずスタッフよりはましだから

いっか。

そういや

その、うちの店から他店舗にうつったスタッフ。

どうやら今の店でも辞める!と言い出してて

ついに

さらに他店舗の『夜勤』になるらしいです(笑)

典型的な『感謝の足りない』人間です。

夜勤しんどいのにな。

お似合いかな。

人間の悩みって

本当に仕事か人間関係だなーと

思います。