趣味 & マネー | ののか 色々日記

ののか 色々日記

ゲーム・アニメ・漫画・音楽 が大好き!そんな話をしたり、しなかったり。
そして冬が大好きです。



昨日は娘が『ついてきて』というので

一緒にコナン観に行ってました。

ひとりでは行かないと思ってたので

面白かったです

あと長年の謎がとけました!

今回は映画館に観に行って良かった✨



沖田くんは遊佐さんだ!

イケボーーー!!


あとね

しま◯ら寄って買い物して

ジ◯ーシン行って買い物して

休みの日はお金飛んでいく💸ので

引きこもりが一番お金かかんないですね…


今月はあと原画展行くのと

来月アタマくらいに遠征行くので

もっとお金飛んでいきますが!

楽しいので良い。


あと

やっと昨日服の整理したので

スッキリした、かと思いきや

まだ長袖と半袖が混ざってるので

長袖要らなくなったらやっと片付くな。

ニットはやっと片付けました。

そろそろ本当に暑くなってくるなぁ。

夏は嫌いです。