低い | ののか 色々日記

ののか 色々日記

ゲーム・アニメ・漫画・音楽 が大好き!そんな話をしたり、しなかったり。
そして冬が大好きです。


病院行って帰ってきたら

ベランダが水浸しなってました(工事中ゆえ)

頼むからお知らせしといて…

ビビるじゃないか…


病院行った時はついでに血圧測るんですけど

安定の二桁でした←低

こないだは夜中起きてトイレ行こうとしたら

足に力が入らなくてグニャってなったので

冬ぐらいなんとか頑張ってくれないか血圧。。


病院でシミ取り跡のチェックしてもらったんですけど

ちゃんと消えてるって言われたので良かった。

でも紫外線に弱くなってるから頑張ってって

ほっぺにシール生活は続きます(泣)

まぁマスク生活なのは助かる。

紫外線避けに便利。

未だに接客業はマスク必須だからね。

もう夏はなんとか外したいけど

まだ駄目だろーなー

あとほっぺが赤くなりやすいので

塗り薬貰いましたら

会計高くなりました。

しょうがない…

車手放すし日々のコストは下がるので

まぁ良しとします。

今日の課題は『ゲーム進める』か『ドラマ観る』か

です。

きっとゲーム🎮

ドラマはもうちょっと溜まってからね(笑)