傘? | ののか 色々日記

ののか 色々日記

ゲーム・アニメ・漫画・音楽 が大好き!そんな話をしたり、しなかったり。
そして冬が大好きです。


雨の音が分かりづらい家なのと

ベランダの外もなかなか見ないので

玄関開けるまで雨降ってると気づかない事があり。

そんで玄関出て鍵閉めて反対向いた時に初めて

『雨☔…』ってなってまた鍵開けて傘取って閉める

みたいな。

なので、1日家を出なかったら

雨降ってるの気が付かない時があるんですよね。

いい家ですね。

ちなみにたまに連休があるんですけど

休むと調子悪くなる事が判明したので

仕事してた方が元気です。

変わってんな。

必要とされてないと仕事にもやりがい出てこないよね。

うちのオジィをなんとかしてくれ、まじで。