ワープ | ののか 色々日記

ののか 色々日記

ゲーム・アニメ・漫画・音楽 が大好き!そんな話をしたり、しなかったり。
そして冬が大好きです。


なんか記憶がトンでて

もはや12月最終週ってホントですか…?


娘から朝一でLINE入ってて

今日もJRさんは安定の『遅延』どころではない

運転見合わせでした

遅れるどころかそもそも走ってねぇっていうね…


私は今日は年末最後の皮膚科だもんで

朝はゆっくりしときます。

早く電車動くといいねー


いつも観に行ってたバンドのひとつが

無期限活動休止になるって悲しいお知らせがあって。

音楽はどうしてもお金がかかるし

売れる売れないはシビアだし。

かくいうもう一つのバンドは

ドラマやアニメの主題歌とかに使われてて

さぁこれからドンドン売っていくかみたいな

そんな状態ですけどワタシ的にはちょっと弱いのではと思ってて

明暗分かれるし

応援してるバンドは全部

いつまでも続いてて欲しいのが願いだけど

そうもいかないよねぇ…

っていう

悲しいお知らせが届いた年末でした。


『いつまでもあると思うな』ですよ。


私は全てにおいての教訓としてるんだけど

仕事だってお金だって人間関係だってモノや推しや

全部いつまでもあると思うな

そう思って生きたら

色んな事に感謝できるのではないかと。

感謝のない人間には良い事はこない。


周り見てて本当にそう思う。

今年もあとわずかなんで

仕事頑張るわ(笑)