『待て』 | ののか 色々日記

ののか 色々日記

ゲーム・アニメ・漫画・音楽 が大好き!そんな話をしたり、しなかったり。
そして冬が大好きです。



見たい漫画が、もう新刊で売ってなくて

よく『駿河屋』で中古で買うんですけど

ここのシステム的に

まずカートに入れて購入決定


『本の状態をチェックして値段査定して連絡します』

そう。

一旦『待て』

購入決定したからってすぐ送ってくるのじゃなくて

キチンと状態を見て『これでよろしいか?』と聞いてくれる。

良いシステムですね。


ちなみに決済はクレカも出来るんだけど

私は今もネットを信用してなくて

出来る限りクレカ以外の決済を選ぶ。

たとえ手数料かかっても!

ので、今回も振込でしたんですけど

まだ連絡ないので振込出来な〜い😂


今は物流も年末進行で大変みたいですね。

ここは都会でもないので荷物くらいはふつうに来てますので

大変さはわかりませんけどね…


もう年末かぁ

1年がはや過ぎてびっくり。

今年は家の中も快適に改造出来たし

良かったのではないかな。

家の中が快適なのが一番暮らしやすいな。

うん。