#我慢できるのは暑さOR寒さ | ののか 色々日記

ののか 色々日記

ゲーム・アニメ・漫画・音楽 が大好き!そんな話をしたり、しなかったり。
そして冬が大好きです。

我慢できるのは暑さor寒さ

 

 

 


断然 寒さ ですね!


服を着こめば暖かいし


なんなら マフラー・カイロ・手袋 とか


あったかグッズいっぱいあるし


家でもコタツあれば暖かいし。



でもこれそこまで寒い地域じゃないからなのかな?


今の家はとくにマンションで断熱効果高くて


そんなに寒くない。から??



でも寒いのは嫌いじゃない。


そりゃ暑くもなく寒くもない季節のがいいけど


今じゃ春も秋も『どこ行った?』になってるから


どっちかといえば冬のがいいよ。


夏いやだよ。


コタツが好きだヨ!


そんな今日は車が混み混み過ぎて


出かけるの嫌になりました。。


年末近いねぇ