#新しい趣味は | ののか 色々日記

ののか 色々日記

ゲーム・アニメ・漫画・音楽 が大好き!そんな話をしたり、しなかったり。
そして冬が大好きです。

新しい趣味は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



 

今年からハマった趣味が『推し活動』


そもそも子ども達はみんな『ボカロ好き』で


私も聞いてたながれで『ヒトリエ』にたどり着き


もともと邦ロック好きでライブハウスちょこちょこ行ってたので


今度はライブ行くぞーと思ってたら


wowakaさんいなくなっちゃって


『今度』はないんだ、という世の中の厳しさを痛感し



行ける時には行くぞ!


推せる時に推すゾ!


気になったら行動だゾ!



という三原則にたどり着きました。



そんなわけで今はボカロから進化して『歌い手さん』推してます。


邦ロックも継続中です。


ただ単に趣味が増えただけですね。


忙しい…


でも好きなバンドがなかなか関西来られないので


最近は『推し歌い手さん』のほうが色々イベント行ってますね。



趣味増えたしいっぱい稼がんとダメなので


健康第一で頑張ります。



そもそもバンドでも歌い手さんでも


グッズの『ランダム仕様』とか


上手い事してくれるから


お金が飛んで行く…💸



趣味って大事ですね😌