大掃除的な? | ののか 色々日記

ののか 色々日記

ゲーム・アニメ・漫画・音楽 が大好き!そんな話をしたり、しなかったり。
そして冬が大好きです。


なんで人間って生きてたら荷物増えてくんだろなー

つか娘がデケェ物を買いすぎというか

いやでも好きなものを買える幸せはいいよと思うので

部屋自体を改造すべく大型家具買ったんだけど(娘が)

組み立ては私に丸投げなので

明日は大掃除みたいな一大イベントなってます。

部屋が片付くならいいか…

デカい箱が5つも届くらしいので

明日は引きこもって組み立て作業かな。

でもまぁやっと色々片付くと思えば頑張るか。

そこらへんに放り出されてる箱入りのフィギュアが

やっと収まるスペースが出来るんだ!

フィギュアデカすぎだろーーーー!!

そんなわけで年末年始を心穏やかに過ごすため

一仕事ですね。

ちな配送業者さんから今日連絡あるらしいが

今日仕事なんだよな。

仕事中はスマホ放り投げてたりするから←

出れるかな。

出れなくても明日届くんだが

時間的なもの知りたいから電話出れるといいな。

誰か組み立ててくんないかな(笑)


組み立てします的な表記がなかったし

赤の他人に散らかりーな部屋に入って貰うのも気を使うので

まぁいっか…