暑ぅ | ののか 色々日記

ののか 色々日記

ゲーム・アニメ・漫画・音楽 が大好き!そんな話をしたり、しなかったり。
そして冬が大好きです。



よく通る道の踏み切りが、駅にほど近くて

遮断器降りた状態の上

定期的にその踏み切りのど真ん中で回送電車が停まる、という

本家開かずの踏み切りみたいになってて(笑)


初めて見た人は『なんこれ?』でしょうね。

また引っかかってしまったわ。

そんで車の中が暑かった。

冬?ですけど??


今日は染めた髪色があまり良くなくて直しにいってたんだよ

直し2回目ですけども

最近はロングヘアなので

カラーも3ヶ月くらいは余裕で放ったらかし〜で

この色では年越せないヨと思ったので

しつこく直して貰いました。

美容師さん迷惑ー

可哀想ー

大丈夫。

最後に差し入れしといたから←

今日は『肌綺麗ですねーお手入れどうしてるんですか?』と聞かれ

肌色良くなる下地とーキレイに見えるリキッドファンデーションとー仕上げパウダーのおかげですー

なんて言えないので←

化粧水した上でオールインワンの美容液つけてます!

って教えてあげました。

なんか肌荒れ気にしてるんだって。

男性なのにね。意識高いね。

良い事だね!!

普通にシミもあるけどファンデーション優秀で分かりづらいみたい。

よかたよかた。

オールインワンは通常、化粧水も乳液も美容液も入っててそれだけで良いんですけど

私は化粧水で整えた上でオールインワンしてます。

乳液よりさらに潤いそうでしょ?

翌朝の肌がとてもいい感じです。


そんで2回も直して貰った髪色は

バッチリで入りました。

色味画像大事ね。

わがまま言ったけど最後ちゃんと差し入れしたからね?

ね?😊

ほんとにもう

年末近いなーーー