忙しいハズ | ののか 色々日記

ののか 色々日記

ゲーム・アニメ・漫画・音楽 が大好き!そんな話をしたり、しなかったり。
そして冬が大好きです。


珍しく仕事はオールメンバーで

楽できるかと思いきや

そんなでもなかった。

なんか忙しいゾ??


こないだ髪色が気に入らなくてカラーし直して貰ったのが

とってもいい色で。

もはや担当美容師さんは、私の髪色は〇〇色でとか

確認するでもなく

ただひたすら艶重視でカラーいれます。

独断です。

気に入らなければ何度でもやり直すよ!という。

それ・・・大丈夫なのか(笑)


そんで艶重視なんで、こないだはハイライトする予定が

『シークレットハイライト』という小難しいものになってました。

なるべくブリーチ部分減らしてダメージ少なくするので

普通のハイライト入れてくんないの。

そんで出来上がりに『やっぱメッチャ髪質いいなー!』と

ご満悦でした。

とても喜んでました(美容師さんが)

私は美容師さん喜ばすためにカラーしてるのか…??

まぁとりあえずサラツヤ髪をキープしてあげないと可哀想なので

ホームケア頑張ってるよー

最近は乾燥するので、オイルからクリームに変えました。

そして私はコレいつまで伸ばせば良いのでしょうか。

もう…いいのでは…