ちょっと申し訳なく? | ののか 色々日記

ののか 色々日記

ゲーム・アニメ・漫画・音楽 が大好き!そんな話をしたり、しなかったり。
そして冬が大好きです。


年末は忙しいし休み少ないかな〜と予想してたら

ひとりだけ休み多かったです。

忖度?

なんせ主婦って思われてるまま放置してるから

年末は 大掃除 だの 買い出し だの

忙しいんだろうなと思って頂いてて

連勤当たり前のド年末に休み入ってるわ〜🎵

ありがたい〜🎵

ありがたいけどこんなずーずーしい私だって←

ちょっとは申し訳なく思うよ??

まぁでも私以外は男性で、どうせ家の中の事なんてしないだろうから

きっちり休ませてもらうがね😊

あとちゃんと家の事は私担当なんであながち間違いではない


そんで12月に入っちゃったもんで

とりあえず小掃除を順次進めて行くんですが

こないだインフルの人の代わりに仕事出たんで

今日は休みです。

休みになるように圧かけときました←え

掃除用品買いに行くのと

オヤツ買いに行くのと

娘がロフトベッド(自力組み立て)買ったので

置き場所の配置を考えるのと

片づけ用の小物類をひゃっきんにでも見に行こうかと。

いつも車で出かけると、あっち行きたいこっち行きたいでウロウロしてるから

今日は行き先は少なめにしよう。

そうしよう。


そういやお店に置くポップの飾り付けを頼まれまして

こないだクリスマスリース作った残りが使い道なかったので

それを駆使して激キラキラ✨にしときました

材料費ゼロ円だよ有り難がれ!

もうメリークリスマスですね。

私に飾り付けさせるからそうなるネ

技術料貰っても良いのでは??くらいの出来。

そうやってキッチリ仕事はしてますので

休みは満喫するー

仕事は頑張るー

そして店長は1番休み少ないので

倒れないように頑張って下さい💪

応援だけしときます😊

年末かぁ〜〜〜本当に早いねぇぇ〜〜〜